菊千代帳
ものぐさ柴の徒然書き


ランキング参加中!ポチっとお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

こちらのランキングも参加中で~す。

 
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

シャングリラ・再び

今日のオープニングは、一球ちゃんに飾っていただきましょう。

一球1

キリっとしてますね~!




うちのかあちゃん、一球ちゃん会いたさに、
一球ちゃんママのブログにお邪魔しては、
それとなくお寺さんの公園をアピールしておりました。

一球2

念願かなって一球ちゃんにお会いできて、
今日のかあちゃん、テンションMAXでしたね~。




一球ちゃんはお友達のあずきちゃんも連れて来てくれたんです。

一球3




一球ちゃんもあずきちゃんも、小柄でとっても可愛いんです。

一球4

写真ではわかりにくいのですが、
10kg超級の菊千代と並んでいただくと、遠近感が狂うほど・・・





さて、
いつにも増して、声を裏返しながら、可愛い~を連発していると・・・





いつもこの公園でお会いするお友達が続々と集まって来てくれましたよ~。

一球5

ひとりカメラ目線の柴っこは5丁目の小梅ちゃんです。




あ~、この幸せ感、お伝えできるでしょうか?


一球6

ここに白柴のぱんちゃんと、寺町小町の小梅会長がいてくれたら、
完璧だったなあ・・・
な~んて、これ以上、欲張ってどうする?






これだけ、柴が密集していても、みんな穏やかなんです。

一球7

「今時の柴っこたちは良い子が多いの~」と、
昔かたぎの菊千代は感嘆するばかり。




一球ちゃん、ライちゃんと小梅ちゃんに挟まれております。
モテモテでございます。

一球9



犬が大好きなコロちゃんと、緊張気味の一球ちゃん。

一球8jpg



コロちゃんと小梅ちゃんに熱い視線を送られる一球ちゃん。

一球10



いつでも優雅なライちゃんと、そのうしろでちょっと挨拶疲れの一球ちゃん。

一球9.2



今日も終始、笑顔の小梅ちゃん。ドッグランで洗顔してきたばかりのお顔です。
一球ちゃんに見られてますよ!

一球11,2



あずきちゃんとライちゃん。
美犬どうしが並んどります。

一球11



コロちゃんに見つめられるあずきちゃん。
恥ずかしがり屋さんなのね。
しっぽが下がってます。

一球12



あずきちゃんと小梅ちゃん。
あっ、しっぽが上がった!

一球13



菊千代のうしろにそっと近づいてくれたあずきちゃん。

一球14

もしかして、女の子どうしの方が良いのかな?



おっと、この決定的瞬間は、コロちゃんと菊千代の鼻キッス。

一球15

ただ、この直後に菊千代がガウったことは言うに及ばず。




ホントに楽しかったのですが、

親たちの井戸端会議に付き合ってくれた柴たちは、
少し疲れちゃったかもね。


それぞれの方向を向いて、
きっと、やれやれと思っている一球ちゃん、あずきちゃん、菊千代。

一球16




最後に、一球ちゃんの秘技をどうぞ!

一球17

どうですか?
この伸び具合。



いつも一球ちゃんのブログで、すごい運動能力だなあと思って拝見していた
秘技を間近に見られて、

一球18

本当に、かあちゃん感激!
ランキング参加中!ポチっとお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

こちらのランキングも参加中で~す。

 
【2012/05/24 03:14】 | できごと | コメント(12) |
<<お寺さん、ありがとう。 | ホーム | 金環食撮ったど~>>
コメント
おはようございます♪

わぁ~柴がワラワラ柴がワラワラ♪柴パラダイスだ!!羨まし過ぎる(^-^)
菊かあさんの言う通り、最近の柴はフレンドリーな柴が多いですね。昔かたぎの海斗は持ち合わせておりやせん(笑)

いっきゅう君凄い!丸見え!(そこかいっ!)プードルも真っ青の芸ですね♪
【2012/05/24 10:14】 URL | イベリコ(ブー) #-[ 編集]
キャー可愛い~みんな可愛いわ!
冒頭の一球も、とっても可愛く撮して貰えて幸せです。
でも昨日は、1日菊ちゃん効果が体に染みこんで
何をやってもルンルン!
そんな私の想いが、菊ちゃんに届いたのか
深夜私の夢にまで、遊びに来てくれた菊ちゃん♡
でもきっと菊ちゃんは、眠かったんでしょうね~
行き倒れていましたが・・・(笑)
菊千代ちゃんのこのブログを見ていたら
早速明日にでも、また行きたくなっちゃったよ~
でも来週、また何処かで遊びに行きますので
その時は、また遊んでね☆
最後の一球、ホント見事に一直線だ!!!
【2012/05/24 11:52】 URL | よしりん #-[ 編集]
昨日はとても楽しいひと時を過ごせました~♪
伸び上がってる一球くん、まるで日舞でも踊ってるみたい(^O^)
近所で柴友の輪が広がるのが嬉しいです☆
【2012/05/24 13:02】 URL | 5丁目 #-[ 編集]
《イベリコ(ブー)様》
海斗くん、ポンポン良くなりましたよね。
どんよりの時にコメント入れてくださって、本当にありがとです。
あれ、海斗くんも昔かたぎ柴ですか? フフフ・・・良かった。
一球ちゃんの秘技、すごいでしょ? サーカス団にも入れますよね。
丸見え・・・私も可愛くって、一球ちゃんママには申し訳ないかなと思いながら、モザイクかける気になれませんでしたよ~。
【2012/05/24 15:33】 URL | 菊かあ #qRh.cxKI[ 編集]
《よしりん様》
いやいやいやいや、ホントに昨日は夢のような一日でした。
よしりんさんのおかげです。
そして、よしりんさんの温かいお言葉は、私の宝物でございますよ~。いやいや柄にも無く照れるな・・・
菊の行き倒れた夢・・・笑えます。
それはもしかして、夢ではなくて残像かも! 
今日も行き倒れてきましたよ。
ターボ付きコギコギに箱乗りしている一球ちゃんも見たいで~す。
【2012/05/24 15:42】 URL | 菊かあ #qRh.cxKI[ 編集]
《5丁目様》
私が撮ったほとんどの集合写真で、コメちゃんがカメラ目線だったのが、すごく笑えましたよ。
さすが、コメちゃん、カメラ慣れしてますよね~。
一球ちゃんの秘技、いくら運動能力が高いコメちゃんでも、10kg超級には難しいかもね!
【2012/05/24 15:52】 URL | 菊かあ #qRh.cxKI[ 編集]
 いいなーいいなー。
プチオフ会だったのですねー。
柴がいっぱい!ってだけでテンション上がります。
今度機会があるなら、そして仕事がなければ
ぜひ混ざりたいです!
一球くんの伸び立ち(?)すごいですね~。
おなかなでたい。。。
【2012/05/24 17:39】 URL | ぱん父 #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは。
さっそく出遅れている出足の遅い小豆母です。

池上に行くたびにさがしていた憧れの菊千代ちゃんに会える日が来るなんて!!
もはや、blogのなかでしかあえないんじゃないか、とまで思っていたのですが、昨日はお会いできてすごく嬉しかったです。

びびりで、そっと輪から外れていく小豆ですが、また遊びに行きますので、あきれずかまってやってください。
【2012/05/24 21:26】 URL | しるち。 #-[ 編集]
うぉぉぉぉぉぉ~!
あっ、すみません、あまりのShangri-laに興奮してしまいました…

これはこれは素敵な柴祭ですね。何時間でもここにいれそうです♪うらやますぃ~。
せめて空気だけでも…あっ、これまたHENTAIですみません(汗)

一球ちゃんの伸びは素晴らしい!!ワンコもこんなに伸びれるんですねぇ。
【2012/05/24 23:40】 URL | がんちゃん #-[ 編集]
《ぱん父様》
一球ちゃんママもぱんちゃんに会いたがっていらっしゃいました。
でも、お会いになれる機会はこれからもたくさんありますからね!
一球ちゃんもあずきちゃんも本当に可愛いんです。
ぱん父さん、心持ってかれちゃよ~。きっと、その日は仕事にならないかもね。覚悟しておいてください。
【2012/05/25 08:55】 URL | 菊かあ #qRh.cxKI[ 編集]
《しるち。様》
こちらこそ、お会いできて本当に嬉しいです。
以前に一度だけお見かけした小さな可愛い黒柴の女の子と、お近付きになれたのですから。
フレンドリーな子も可愛いけど、シャイな子も本当に可愛いですよね~。
菊千代みたいに威張り散らすのはどうかと思うけど・・・
これから、アズちゃんのことも探しながらの散歩になりますわ。
【2012/05/25 09:00】 URL | 菊かあ #qRh.cxKI[ 編集]
《がんちゃん様》
でしょ、でしょ、でしょ~!
がんちゃんさんも、相当きてますね~。柴狂いが!
柴の魅力って何なんですかね~。
「只の犬」っぽいからかな~。
【2012/05/25 09:10】 URL | 菊かあ #qRh.cxKI[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

菊千代

Author:菊千代

   2003年4月6日生・13歳の女子。
   運動ぎらいの ものぐさ柴。
   家族はとうちゃんとかあちゃん。
   2012年6月から、耳が不自由な
   元フーテン猫の寅次郎
   (推定2011年11月頃生)
   が家族に加わりました。

ブログランキング

ランキング参加中!
ポチっとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

こちらのランキングも参加中で~す。

FC2カウンター

お気に入り

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

my ぶーむ



菊千代 鈴カステラ











RaQoo通販


ボクに触ってみて~








