菊千代帳
ものぐさ柴の徒然書き


ランキング参加中!ポチっとお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

こちらのランキングも参加中で~す。

 
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

門前で惰眠

毎朝、お寺さんの仁王門の前で
ひと眠りを日課としている菊千代でございます。

惰眠1

心配してくださる観光客の皆様に
「体調が悪いわけではないんですよ〜」と
言い訳するのに忙しいかあちゃんであります。



先日は、小梅ちゃんが声をかけてくださいましたよ!

惰眠4



すぐピリピリしてしまう菊千代のことも、
温かく受け入れてくれる小梅ちゃん。

惰眠3



小梅ちゃんは美しいだけではなく、器も大きいのよね〜。

惰眠2

それにしても、かあちゃんが撮ると、エレガントな小梅ちゃんが
なんだか、コミカルに写ってしまう?
本当は、とっても美形な小梅ちゃんなのですよ〜。




さてさて、

入学式の季節なので、



菊千代家からも

新入生の皆さん、
おめでとうございます!



惰眠5

今年は、武蔵野の野川公園にて。



でも正確には、菊千代も、もう4年生・・・

新入生にしては、薹が立って来ております。



かつての新入生ルックもキツそう・・・ですよね。
あ〜、首周りが〜。




着させるのも、着るのも大変でした。

惰眠6

菊千代、無我の境地・・・


やっぱり新調するべきでしたわ。

本来の新入生らしい姿は、こちらでご勘弁を



一方の寅次郎。

惰眠7

こちらの入学式は・・・
やっぱり無理かな〜?

ランキング参加中!ポチっとお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

こちらのランキングも参加中で~す。

 
【2013/04/06 12:22】 | たわごと | コメント(3) |
<<菊千代王国 在位10周年記念式典 | ホーム | 遅ればせながらのご挨拶>>
コメント
ででで~ん!寝そべっている菊千代ちゃん!流石です!!こんな姿で寝ている柴っ子がいたら絶対声をかけてしまう

久々の菊千代ちゃんのコスプレ~!
可愛い♪ちょっとムッチリしてる所がたまらんです
【2013/04/06 17:54】 URL | イベリコ(ブ~) #aLsp0INo[ 編集]
こんばんは♪
載せていただいて感謝です♪
お家にいるよう姿でお昼寝中だったのですね!
無防備(*´艸`*)
春のそよ風に心地よくおねんねしていたところを、失礼しました!
でも、またオジャマしたい(^o^)

新一年生、ステキです!
何気に男子というのも、凛々しくて良いですなあ。
このコスプレで仁王像の前でポーズをとったら、更に注目の的ですよ(*^_^*)
【2013/04/07 23:47】 URL | 小梅ママ #tmCwDepw[ 編集]
《イベリコ(ブ~)様》
ムッチリしてますでしょ〜?
最近、ますます、ヤバいです。
海斗くんは、スッキリしてて、本当にかっこいいなあと思って、
いつも拝見しています。

《小梅ママ様》
小梅ちゃんのお写真、ちょっとコミカルでしたけど、
表情豊かで、すごく気に入っちゃって載せさせてもらいました。
ありがとうございます。
仁王像の前でコスプレ? 全く気がつきませんでした。
その手がありましたね。いただきます。
【2013/04/10 01:12】 URL | 菊かあ #qRh.cxKI[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

菊千代

Author:菊千代

   2003年4月6日生・13歳の女子。
   運動ぎらいの ものぐさ柴。
   家族はとうちゃんとかあちゃん。
   2012年6月から、耳が不自由な
   元フーテン猫の寅次郎
   (推定2011年11月頃生)
   が家族に加わりました。

ブログランキング

ランキング参加中!
ポチっとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

こちらのランキングも参加中で~す。

FC2カウンター

お気に入り

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

my ぶーむ



菊千代 鈴カステラ











RaQoo通販


ボクに触ってみて~








