菊千代帳
ものぐさ柴の徒然書き


ランキング参加中!ポチっとお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

こちらのランキングも参加中で~す。

 
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

菊千代旅日記、近日公開予定!

ご無沙汰しております。


突然ですが・・・・・






ある日の早朝のこと。



あれよあれよという間に、
新幹線に乗せられてしまった菊千代でございます。

股旅1




そして、
辿り着いたのは・・・・・・





南紀白浜。

股旅2





横にいるのは、旅の相棒・・・寅次郎。

股旅3




結局、連れて来てしまいました・・・・・・







向かったのは、

世界遺産、

股旅4




熊野古道。

股旅5




股旅者、約ニ名でございます。

股旅6




そして、那智の滝。

股旅7




旅の途中に立ち寄った「和歌山電鐵 貴志駅」

股旅8




たま駅長で有名な駅です。

股旅9



その日は、ニタマ駅長代行の勤務日。

股旅10

ガラスケースの中にて勤務中とのことですが、

あれ? まさかの展示?


でも、まあね〜、危ないですからね〜。

安全な所で頑張ってください!



勤務終了時のニタマ駅長代行。

股旅11

お疲れさまです!





一方こちらは、

旅籠で寛ぐ股旅者たち。

股旅13




どこの旅籠でも、自分の家のように寛げる寅次郎。

股旅12




元ノラの実力を垣間見せてくれました。

股旅14




今回の旅で、寅次郎が首にぶら下げているものは・・・

股旅15




発信機。

股旅16




でも、本当は、
GPSでペットの居場所を追跡できる
「Tagg-The Pet Tracker」なるものを持っていきたかったのですが、

股旅17

まだ、日本では発売されていないため、
取り寄せるのに時間がかかり、出発までに届きませんでした。




帰宅してから届いたブツ。

股旅18






さてさて、股旅道中に話を戻しまして、




おかげ参り姿で、二名が向かった最終目的地は・・・・・

股旅19



式年遷宮中のお伊勢さん。





まずは作法に則って、外宮からお参り。

股旅20

もちろん、中には入れません。





それにしても、平日、曇天にも拘らず、さすがに賑わっておりました。

よって、あっという間に人垣が・・・

股旅21




通行の邪魔になってしまうほど。

股旅22





そして、内宮。

股旅23

こちらはさらに囲まれてしまいました。



なんとか撮れた一枚。

股旅24




そんなこんなでありましたが、
お伊勢さんのおかげで無事に帰って参りました。




おかげ横町などの模様も含め、道中のVTRは
現在、急ピッチで編集作業が進行中でございます。

股旅25

菊千代旅日記〜熊野古道・伊勢神宮編

乞うご期待!

ランキング参加中!ポチっとお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

こちらのランキングも参加中で~す。

 
【2013/10/16 20:43】 | 菊千代旅日記 |
| ホーム |
プロフィール

菊千代

Author:菊千代

   2003年4月6日生・13歳の女子。
   運動ぎらいの ものぐさ柴。
   家族はとうちゃんとかあちゃん。
   2012年6月から、耳が不自由な
   元フーテン猫の寅次郎
   (推定2011年11月頃生)
   が家族に加わりました。

ブログランキング

ランキング参加中!
ポチっとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

こちらのランキングも参加中で~す。

FC2カウンター

お気に入り

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

my ぶーむ



菊千代 鈴カステラ











RaQoo通販


ボクに触ってみて~








