菊千代帳
ものぐさ柴の徒然書き


ランキング参加中!ポチっとお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

こちらのランキングも参加中で~す。

 
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

今年もジングルベルの日がやってきた〜の巻

一年に一度だけ・・・



どんどん寒くなって、
お布団がますます好きになってしまう頃、



菊千代のおうちのテーブルに


鶏の丸焼きと

2013Xmas3.jpg




ケーキが並べられる日があります。

2013Xmas4.jpg




どうしてかはわからないけど・・・

2013Xmas2.jpg




菊千代はこの日が大好き!

2013Xmas23.jpg



今年は、かあちゃんから、

2013Xmas5.jpg




新作のハーネスだって・・・

2013Xmas6.jpg

「首が楽だから」って言うけど、
なんか変・・・
作り直しだね。



寅次郎には、
菊千代が小さい時に着ていたスタジャンをリメイクしたんだって。

2013Xmas7.jpg



チンピラっぽいね。

2013Xmas8.jpg




とうちゃんからは、なんか大きなモノ。

2013Xmas9.jpg




車の助手席に置く新しいカゴだった。

2013Xmas10.jpg

大きいのを特注してくれたんだって。



寅次郎が興味津々。

2013xmas11.jpg




入っちゃった。

2013Xmas12.jpg




菊のなのに〜。

2013Xmas13.jpg



寅っぺには、格闘の相手が用意されてたよ。

2013Xmas14.jpg



中に美味しいものが入ってたりしないよね?

2013Xmas15.jpg



寅次郎には、とうちゃんからもう一つプレゼントが・・・

2013Xmas16.jpg



モグラたたきならぬ、
ネズミたたき。

2013Xmas17.jpg




穴からネズミさんが顔を出すよ。

2013Xmas18.jpg



寅さん、早速、夢中です。

2013Xmas19.jpg




何がそんなに楽しいの?
ネズミの形した美味しいものじゃないよね?

2013Xmas20.jpg



菊千代・・・チェックが済むと、既に興味なし。
寅次郎・・・いつまでもネズミを待つ。

2013Xmas21.jpg



切りがなかったようですね・・・

2013Xmas22.jpg




おのおのが、おのおのの好きな物の前にはり付いて、

2013Xmas24.jpg

夜が更けていく菊千代家でありました。


ランキング参加中!ポチっとお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

こちらのランキングも参加中で~す。

 
【2013/12/30 01:28】 | できごと |
| ホーム |
プロフィール

菊千代

Author:菊千代

   2003年4月6日生・13歳の女子。
   運動ぎらいの ものぐさ柴。
   家族はとうちゃんとかあちゃん。
   2012年6月から、耳が不自由な
   元フーテン猫の寅次郎
   (推定2011年11月頃生)
   が家族に加わりました。

ブログランキング

ランキング参加中!
ポチっとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

こちらのランキングも参加中で~す。

FC2カウンター

お気に入り

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

my ぶーむ



菊千代 鈴カステラ











RaQoo通販


ボクに触ってみて~








