菊千代帳
ものぐさ柴の徒然書き


ランキング参加中!ポチっとお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

こちらのランキングも参加中で~す。

 
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

寅次郎の面構えについて考えてみた〜の巻

菊千代の相棒、寅次郎でございます。

強面1




かあちゃん、ちょっと考えてみたんだけど・・・

強面1あ




君って、かなりコワモテだよね!

強面2




目付き、悪過ぎない?

強面3



愛読しているブログのニャンちゃんたちは、み〜んな可愛いお顔してるのにね・・・



猫侍の玉之丞だって、

強面5




こんなに可愛いんだから。

強面6



それなのに、君ったら・・・

強面11



顔、恐いよ!

強面8




おいおい・・・

強面9



菊千代だって、どうなのよっていう顔の時はあります。

強面12



いったい誰?

強面13


グレムリングレムリンかと思ったよ。

強面14



でも、いつもっていうわけではないものね。

強面16




かたや、トラジさんは、食べている時も、

強面16あ



くつろいでいる時も、

強面16い



子猫の頃から、

強面17



こわもてなんだよね〜。

強面18



子猫時代の野良生活のせいかしら?



というわけで、
近所のノラちゃんたちで、検証してみました。

強面19




確かに、

強面20



なかなかの面構えの

強面21




方達もいるわけであって・・・

強面22



野良経験のせいかしら?

強面23




とも思えるけれど・・・

強面24



その一方で、

こんなに可愛いお顔の皆さんもおられます。

強面25



美形のお方も。

強面26



優しいお顔のお方も。

強面27



ちょっとコミカルなお方も。

強面28




ブログのニャンちゃんたちも、その多くは元ノラちゃんだったりしますからね・・・

強面29




君のこわもては、野良経験のせいではなさそうね。

強面30



まあ、いずれにしても、

強面31



とうちゃんとかあちゃんは、意外と
君のこわもての顔が気に入っていたりします。

強面33




こんな吊り目の変顔も、

強面32




菊千代と散歩に出かける時に、後追いするムクレ顔も、

強面34



振り向いた時に、口が曲がっていようとも、

強面35



まあ、要するに・・・・・

強面36

とうちゃんとかあちゃんにとっては、世界一可愛い強面なのであります。




「かわいいぞ〜」と連発するかあちゃんの声が君に届いていると良いんだけどね。

強面37

佐村河内守さんのように、「実は聞こえていた!」なんて言ってくれないかな・・・
ランキング参加中!ポチっとお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

こちらのランキングも参加中で~す。

 
【2014/03/27 07:00】 | たわごと |
| ホーム |
プロフィール

菊千代

Author:菊千代

   2003年4月6日生・13歳の女子。
   運動ぎらいの ものぐさ柴。
   家族はとうちゃんとかあちゃん。
   2012年6月から、耳が不自由な
   元フーテン猫の寅次郎
   (推定2011年11月頃生)
   が家族に加わりました。

ブログランキング

ランキング参加中!
ポチっとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

こちらのランキングも参加中で~す。

FC2カウンター

お気に入り

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

my ぶーむ



菊千代 鈴カステラ











RaQoo通販


ボクに触ってみて~








