菊千代帳
ものぐさ柴の徒然書き


ランキング参加中!ポチっとお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

こちらのランキングも参加中で~す。

 
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

五月の風が幸運を呼んでくれたよ〜の巻

ど〜も〜、寅次郎です。

偶然1

今日は、本当に気持ちのよい風が吹いておりました。



こんな日は、木登りなどいかがなものかと思い、挑戦してみたものの・・・

偶然2

つかまり立ちの段階で、
背中からひっくり返ったボクなのであります。




気を取り直して、
もの凄く遅いお昼を食べに行った先は、サルバトーレさん。
テラス席ペットOK。

偶然3
(写真は、ちょっと古いんですが・・・)



テラス席には、爽やかな風が吹いていて、
目の前のテーブル席にはスタイリッシュで素敵なカップル。
男性が召し上がっている生ビールが美味しそうで、
かあちゃんも頼んじゃおうかなあ〜なんて思っていた、まさにその時、



ご同席のキュートな女性が、声をかけて下さいました。
「菊千代ちゃんですよね?」


なんと、素敵なお二人は、
大大大好きなブログしばりんご
りんごちゃん&さんたくんのおとさんとおかさんで
あられたのであります。




もう、かあちゃん、あまりの驚きと嬉しさで
雄叫びをあげてしまいましたよ。




菊千代に優しい眼差しをくださったりんごちゃんのおかさん。

偶然4

それなのに、まともな挨拶もできない菊千代。



トラジは、興味津々。

偶然5



こんな偶然・・・あるんですね〜。

偶然6

最高に幸せな気分で帰路につきました。
おとさん、おかさん、
お声をかけてくださって、ありがとうございました。



りんごちゃんとさんたくんにもお会いしたかったです。

偶然7




君は、挨拶の仕方を、いい加減に学びたまえよ!

偶然10
ランキング参加中!ポチっとお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

こちらのランキングも参加中で~す。

 
【2014/05/25 04:22】 | できごと | コメント(5) |
<<菊千代家の寅次郎生活、3年目に突入〜の巻 | ホーム | 春の海でノタリノタリ〜の巻>>
コメント
いや〜本当に本当に感動でした!
人生ウン十年生きていますが、こんな偶然は滅多にありませんもの。
しかもそれがとてもお会いしたかった菊千代一家だったなんて!
うちのおとさん共々、今でも夢心地です (^_^)
楽しいひとときをありがとうございました。
【2014/05/25 10:11】 URL | meekoo #N0fGSRtA[ 編集]
meekooさんのブログを読んでビックリでした
凄い奇跡が起きましたね!

菊千代ちゃん大丈夫!海斗もね「あいさつ」って
意味知らないから(笑)
【2014/05/25 17:53】 URL | イベリコ(ブ~) #aLsp0INo[ 編集]
私もmeekooさんのブログで知ってびっくりです!いやぁ菊千代母さん、meekooさんのスカート姿を見るなんて貴重です…ってそこじゃなくって、あの大都会東京で隣の席ってどんな奇跡ですか!!凄すぎてちょっと鳥肌です。
私もその場にいたかったなぁ~♪
【2014/05/26 01:10】 URL | がんちゃん #-[ 編集]
あ、柴っこが来るなぁ…と眺めていると、「ね! あれ菊千代ちゃんじゃない⁈」とわたしの腕を揺さぶるmeekooはもうその瞬間から帰りの電車から家に帰ってから、もうもう大はしゃぎでございました。いやぁびっくりしました。
リアル菊千代ちゃん、可愛かったです。リアル寅次郎くん(半分寝てた)はそんなに強面じゃなかった!
【2014/05/26 07:57】 URL | りんごおとさん #81Ikyo/M[ 編集]
リアル寅次郎くんは ぜんぜん 強面じゃなかった!
【2014/05/26 08:00】 URL | りんごおとさん #81Ikyo/M[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

菊千代

Author:菊千代

   2003年4月6日生・13歳の女子。
   運動ぎらいの ものぐさ柴。
   家族はとうちゃんとかあちゃん。
   2012年6月から、耳が不自由な
   元フーテン猫の寅次郎
   (推定2011年11月頃生)
   が家族に加わりました。

ブログランキング

ランキング参加中!
ポチっとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

こちらのランキングも参加中で~す。

FC2カウンター

お気に入り

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

my ぶーむ



菊千代 鈴カステラ











RaQoo通販


ボクに触ってみて~








