菊千代帳
ものぐさ柴の徒然書き


ランキング参加中!ポチっとお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

こちらのランキングも参加中で~す。

 
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

明けましておめでとうございます。

2016年1


   今年一年がご家族様にとって、元気で楽しい年でありますよう、
                     心よりお祈り申し上げます。
 




やっと、西遊記で申年を迎えられた菊千代家でありますが、
今回も慌ただしい年越しでございました。



まずは、あれですよね、クリスマス。

2016年2



なんとか、形を作って、

2016年3



プレゼントを◯マゾンで調達し、

2016年4
2016年5



もう一方にも進呈し、

2016年6
2016年7



お約束のすったもんだも経て、

2016年8



クリスマスをやり過ごしたその後は・・・

2016年9



徹夜でお裁縫。

2016年10



三蔵法師と、

2016年11



孫悟空。

2016年12



ロケ地は千葉県、鋸山日本寺。

2016年13

イメージは在りし日のバーミアンの大石窟。



お客さんの少ない早朝に撮影開始。

2016年14



それでも、目線は合わないし、

2016年15



暖冬とは言え、寅次郎にとってはじっとしていられない寒さだったり、

2016年16



あきれ顔の菊千代も、

2016年17



どんどん塩っぱい顔つきになっていき・・・

2016年18

と、てんやわんやの撮影でございました。




念のため、もう一カ所でも撮影しました。
横須賀の鷹取山、磨崖仏。

2016年19

こちらの方が、ガンダーラっぽいかなあと思っていたら、
タイのテレビクルーらしき人たちが撮影に来ていました。

とっても、マイナーな場所なのですが、
何故か、外国の方々が何人もいらしていて、
もしかして、Lonely Planetにでも掲載されているのかも・・・

2016年20



今年もこんなですが、

2016年21

菊千代家をどうぞよろしくお願いいたします。






            osuwari2.gifご報告と御礼osuwari1.gif

 菊千代家も参加させていただきました、
  「しばいぬとねこのチャリティーカレンダー」
      お陰様をもちまして、御礼完売いたしました。image4054.gif

   img_3.jpeg

            心より御礼申し上げます。



ランキング参加中!ポチっとお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

こちらのランキングも参加中で~す。

 
【2016/01/05 13:00】 | できごと |
| ホーム |
プロフィール

菊千代

Author:菊千代

   2003年4月6日生・13歳の女子。
   運動ぎらいの ものぐさ柴。
   家族はとうちゃんとかあちゃん。
   2012年6月から、耳が不自由な
   元フーテン猫の寅次郎
   (推定2011年11月頃生)
   が家族に加わりました。

ブログランキング

ランキング参加中!
ポチっとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

こちらのランキングも参加中で~す。

FC2カウンター

お気に入り

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

my ぶーむ



菊千代 鈴カステラ











RaQoo通販


ボクに触ってみて~








