菊千代帳
ものぐさ柴の徒然書き


ランキング参加中!ポチっとお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

こちらのランキングも参加中で~す。

 
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

六本木のほおずき市

7月11日(土)は、六本木に行って来ました。

ほおずき1

柴には、全く似合わない街ですが・・・


浴衣まで着せられて、連れてこられたのは、

ほおずき2



六本木交差点のすぐ側にある朝日神社です。

ほおずき3



目当ては、ほおずき市。

ほおずき4

こちらのほおずきは、鉢植えではなく、
ドライフラワーのように乾燥させるんだそうです。


夕方に行ったので、あいにく、もう殆ど残っていませんでした。

ほおずき5

残念・・・


このままでは寂しいので、
Hard Rock Cafeで記念撮影。

ほおずき6


おのぼりさんですから・・・
お約束です。
      ほおずき2



帰りに、東京ミッドタウンの公園に寄りました。

ほおずき8



高い・・・

ほおずき10



中には、こんな日本庭園もあって、

ほおずき12



自由に散策できます。

ほおずき11



これこれ、お池に入ってはいけませんよ!

ほおずき9



芝生広場もあります。
この広場は、全国的に有名になりましたね。

ほおずき13

ちょうど、芝生の養生中でした。
養生が終われば、自由に入って遊べるようです。
但し、裸ででんぐり返りはいけません。
菊千代も逮捕されちゃうのかな?



ご近所にお住まいだというお友達にお会いしました。
どことなく物腰がお上品・・・
ご挨拶させていただけて、光栄です!

ほおずき14



どこもかしこもスタイリッシュ。

ほおずき15のコピー
菊千代、大丈夫?
浮いてない?



かわいいキャミソールを来たトイプーちゃんが、
ブリッジを渡って、ビルの中に入っていったので、菊千代もついて行ってみると、

ほおずき16のコピー

dogdaysさんのサロンがありました。
う~ん、やっぱり、柴はいませんでしたけどね。



dogdaysさんのおやつを買って来ました。
素材も確かそうですが、なにしろ、おしゃれ・・・

ほおずき17



早速、味見してみましたが、
菊千代、なかなか食べようとしませんでした。
お上品なつくりにビックリしたか?

ほおずき18



お夕飯は、また、天王洲のサルバトーレさんに来てしまいました。

ほおずき19

東京ミッドタウンの公園は、とっても気持ち良くて、
また来たいなあと思ったのですが、
柴率の低い六本木で、犬OKのお店を新規開拓する勇気は、
さすがに無いのでありました・・・




ランキング参加中!ポチっとお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

こちらのランキングも参加中で~す。

 
【2009/07/20 03:55】 | お出かけ |
| ホーム |
プロフィール

菊千代

Author:菊千代

   2003年4月6日生・13歳の女子。
   運動ぎらいの ものぐさ柴。
   家族はとうちゃんとかあちゃん。
   2012年6月から、耳が不自由な
   元フーテン猫の寅次郎
   (推定2011年11月頃生)
   が家族に加わりました。

ブログランキング

ランキング参加中!
ポチっとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

こちらのランキングも参加中で~す。

FC2カウンター

お気に入り

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

my ぶーむ



菊千代 鈴カステラ











RaQoo通販


ボクに触ってみて~








