菊千代帳
ものぐさ柴の徒然書き


ランキング参加中!ポチっとお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

こちらのランキングも参加中で~す。

 
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

夏の思い出

最後の更新から1ヶ月以上も経ってしまいましたが、
菊千代は元気です。

夏1



このとおり・・・
華麗な蹴りも健在です。

夏2



かあちゃんが更新をサボっていただけでした。



菊千代は相変わらず、
近所のドッグランで気まぐれに走ったり・・・

夏3



とうちゃんと一緒にお台場に行って、都会のオアシスを感じて来たり・・・

夏4



最近お気に入りの運河沿いの公園では、

夏5



とうちゃんがまたまた懲りずに、水辺を菊千代に歩かせて・・・

夏6



そこを菊千代が必死に逃げ出したり・・・

夏7



そして、こちらのお店にも週一ペースで通っておりました。

夏8


変わらない日々を送っていた菊千代ですが、


そうそう、
サレジオ教会の向かいにあるカフェにも行きましたよ。

夏9


以前に、とうちゃんと来たことのある菊千代でしたが、かあちゃんとは初めて。
とっても素敵なカフェに、かあちゃん感激してました。

夏10



それから、初めて代々木公園にも行って来ました。
公園自体もとても広くて気持ちがよいのですが、

ここには、都心で最大級のドッグランがあります。

夏11



エリアが体重別に3つに分かれています。

夏12



菊千代は3~12キロの小型・中型犬エリアに入ってみました。

夏13


実は、この日は小雨模様・・・
そのせいか、大型犬エリアに2、3頭いるだけで、
菊千代が入ったエリアにはダーレもいませんでした。

夏14

本当に充分な広さがあるし、木が配置されていて木陰もあって、
地面もクレイなので、清潔で走りやすいし、
都会のドッグランとしては100点だと思います。




おっと、それから、
夏の思い出と言えば、

例年どおり、
地元のお祭りにも参加しました。

毎年、こんな感じです。ここをクリック

夏15

御神輿や山車を応援します。
要は、吠えているだけですが・・・

夏16

吠え疲れて、茫然自失の菊千代・・・



せっかくの夏なのに、
今年は旅にも出ず、
殆ど、変わり映えのしない日々でございました。


とうちゃんとのお風呂も、
温泉なんかじゃなくて、相変わらず家風呂・・・

夏17



まあ、暑さを乗り切って、元気でいてくれたことだけで、
こちらは十分ですが・・・

夏18

ランキング参加中!ポチっとお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

こちらのランキングも参加中で~す。

 
【2009/09/25 18:50】 | たわごと |
| ホーム |
プロフィール

菊千代

Author:菊千代

   2003年4月6日生・13歳の女子。
   運動ぎらいの ものぐさ柴。
   家族はとうちゃんとかあちゃん。
   2012年6月から、耳が不自由な
   元フーテン猫の寅次郎
   (推定2011年11月頃生)
   が家族に加わりました。

ブログランキング

ランキング参加中!
ポチっとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

こちらのランキングも参加中で~す。

FC2カウンター

お気に入り

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

my ぶーむ



菊千代 鈴カステラ











RaQoo通販


ボクに触ってみて~








