菊千代帳
ものぐさ柴の徒然書き


ランキング参加中!ポチっとお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

こちらのランキングも参加中で~す。

 
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

城南島再び

今日の朝ごはんはお好み焼きでした。

城南再び1



ごはんを済ませて、やって来たのは城南島です。

城南再び2


今日は抜けるような青空。

   城南再び3-1

何故か季節外れのタンポポがいっぱい。

   城南再び3-2



城南島の対岸には、

城南再び4



東京タワー、レインボーブリッジ、お台場・・・

   城南再び5-1

そして、なんか可愛いたくさんのコンテナ達。

   城南再び5-2



菊千代はドッグランに向かいます。

城南再び6



ここがドッグラン。今日は最高のお天気なのに空いてました。
何故・・・?

城南再び7



菊千代、珍しくお友達と走ります。

城南再び8-1

城南再び8-2jpg


走ってくれるのは嬉しいのですが、
走りながら剥きっ歯になるのはどうなんでしょう・・・

城南再び9-1

城南再び9-2



でも、実害はないし、楽しそうだから、まあいいか・・・

城南再び10-1



この笑顔です。

城南再び10-2



実は菊千代、とても足が遅いんです。
今日は、イタリアングレイハウンドが多数派でした。
ついて行けるはずありません。

その模様はこんな感じ・・・

城南再び12

自分ではしっかり仲間に入っているつもりですが・・・

みんなの眼中には全く入っていないんです。


いますよね、そういう子・・・


飼い主としては切ない反面、

菊千代の、そんな不器用で間抜けな面を愛して止まないのであります。

城南再び13



そうはいっても、お友達ができないのは、
間抜けなせいだけではなく、姑息で料簡が狭いから・・・?
かあちゃんやとうちゃんにお友達が近づくと、
急いでやってきて、にらみを利かせます。

城南再び14-1

城南再びの3-1

まるで、使っていない時でも、自分のおもちゃは絶対に友達に触らせない
幼稚園児と言ったところです。
そんな子じゃあ、お友達から嫌われるはずです。



まあ、もう6歳ですから、
若者達から疎まれるのも仕方ないかもしれませんけどね。

疎まれていることなんて全く気付かず、菊千代なりに充分楽しんだようです。

城南再び15




ドッグランから出て、芝生広場で寛いでいると・・・

城南再び17



ドッグランで一緒だったお友達が、スキップで通り過ぎて行きました。
手からリードが滑っちゃったんでしょうね。
後ろから飼い主さんが走ってきました。
わんちゃんの方は、どうやら、かるい追いかけっこの気分。
しばらく続いていたようですが、ちゃんと戻って来たようです。

城南再び16

こういう時の飼い主さんの気持ち・・・本当にお察しします。




一方、そんな事件のさなかもこちらのかたは、
芝生の感触を体中で楽しんでおります。

城南再び18

黙っていれば、いつまでもゴロゴロ、ゴロゴロ・・・

無理矢理、芝生から引き離して、車に乗せて帰りました。


帰りの車中ではこの大あくびです。

城南再び19

春だけでなく、秋も眠いようです。
ランキング参加中!ポチっとお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

こちらのランキングも参加中で~す。

 
【2009/10/11 01:15】 | お出かけ |
| ホーム |
プロフィール

菊千代

Author:菊千代

   2003年4月6日生・13歳の女子。
   運動ぎらいの ものぐさ柴。
   家族はとうちゃんとかあちゃん。
   2012年6月から、耳が不自由な
   元フーテン猫の寅次郎
   (推定2011年11月頃生)
   が家族に加わりました。

ブログランキング

ランキング参加中!
ポチっとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

こちらのランキングも参加中で~す。

FC2カウンター

お気に入り

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

my ぶーむ



菊千代 鈴カステラ











RaQoo通販


ボクに触ってみて~








